2010年02月18日

今年一番?

NEC_0419.jpg
おはようございます!

今年一番の雪でしょうか?朝起きたらけっこう降っています。
駅までも寒い寒い!

しかし、電車の中は暑い暑い!
なんで東京の電車は車内をあんなに暑くするのか?
汗をかいてしまうくらいです。

夕方には溶けてしまうのかな?
posted by 小坊主 at 08:14| 宮城 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

今度は!

201002131617000.jpg
こんなところにきています。
佐野のアウトレット、コールマンのお店!

テーブルが気になりました(笑)
posted by 小坊主 at 16:28| 宮城 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

久しぶりに!

ここへ来ました!

201002111544000.jpg

仙台に住んでいるときは歩いて5分くらいの
ところにあってよく行っていたんですが

埼玉ではふじみ野なので車で50分くらいの
ところです。

気になった商品がこのテント

201002111540000.jpg

フライの中にポールを通してインナーは
吊り下げ敷きで、写真より広いです
前室は両サイドにあって、この値段....
最近参天ばかりなので、ふつうのテントも
つかってみるか?

気になりますなぁ...!
posted by 小坊主 at 22:12| 宮城 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

朝起きたら!

NEC_0415.jpg
雪でした
近くの駐車場はこんな感じです。
昨日の夜から雪になり
まさか積もりはしないだろう
って思っていましたが
少しばかり積もりました。
これでも都心の交通に影響がでています!


日曜はツーリングできるほどの天気だったのに!
posted by 小坊主 at 07:01| 宮城 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

