2010年03月13日

ツーリング日和り!

NEC_0436.jpg

ただ今日立市の某寿司屋で
B級グルメを堪能中です。
千円でおつりがきます。
詳細は帰ってから追記しますよ!
posted by 小坊主 at 12:43| 宮城 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

○○○入港!

NEC_0431.jpg

先ほど、○○○の船長を乗せた船が入港してきました。
どこ入港するのかと思ったら晴海埠頭でした。
ちょうど事務所の多目的フロアから昼飯食べていたところです。
上にはたぶん取材の?フェリが数騎飛んでいます。
小さい写真だけど見えるかな?
posted by 小坊主 at 12:22| 宮城 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

なぜか?

先週につづき
2週連続の土日の雨

車でぷらぷら、
最近発売された気になるデジカメを見に行ったところ
○○ダ電気や○○マ電気には置いてなく

たまたま行った○○ンタウン
アウトドアショップがはいっているので
見た後に、そこに入っている
○○シン電気に

今、ニューアイテムが入ったところで
キャンプしたい気分が高まったところに
こんな商品が!
なぜ電気屋さんに?

NEC_0430.jpg

思わず
かがり火用に、買い込んでしまいました
お買い得!

早くキャンプがしたい!


posted by 小坊主 at 23:50| 宮城 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

ニューアイテム

今年のキャンプでは
何かいいものはと探していたところ
意外なところから、こういうものがでていました

NEC_0423.jpg

焚火台、いやグリルといった方がいいのかな?
お湯とか、置きっぱなしにできる
ある程度大きいものが欲しかった
ちなみにサイズは30×24×23
しかもそこそこコンパクトに収納できます

NEC_0424.jpg

ケースもあるよん!

NEC_0425.jpg

今まで使っていたのは
”コンパクトストーブVHS”なんですが
VHSのケースに入ってコンパクトになるんだけど
組み立て、収納が少し面倒臭い

これもなかなか!
名まえはなんだったかな?
それに、組み立てもすぐ!
それに、お値段もリーズナブル!
参千円でお釣り有り!

あと1ヶ月もすれば使えるかな!
posted by 小坊主 at 23:32| 宮城 ☔| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

