2010年04月27日

今日の晩餐

今日は職場から
てくてく歩いて夕食!

東銀座の炭火焼干物食堂
干物の種類が多くて美味しいのです!
昼は定食、夜は居酒屋でもあり、定食もOKで
尚且つ平日は深夜?というか明け方まで
やっている珍しいお店です。

NEC_0481.jpg

今日は、桜鯛の定食
小骨が多いですがまいう〜です(笑)

帰りは
もうすぐ建替えによる休館がせまる歌舞伎座
あと4日の表示が...

NEC_0484.jpg
posted by 小坊主 at 22:38| 埼玉 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

本日は快晴なり!

今日は、天気がいいので
久しぶりに東北道方面へ
今年初めての那須方面に!

上河内で休んでいると、某輩から
西那須にいると!
偶然にも俺も行くところだよということで!

NEC_0472.jpg

西那須の道の駅で合流するも、
ルートは反対だったようで、しばし歓談してから出発!
まだ桜も咲いていました。

NEC_0464.jpg

その後教えてもらった西那須野の温泉街の名物?
元祖スープ焼きそばを食べに!

NEC_0468.jpg  NEC_0466.jpg

味は?
もんじゃの味に近いかな?

その後はもみじラインを通って
今市抜けると込むかな?とおもったので
上河内のSAから東北道に入ることに
しました。

これが正解で、意外と快適に走れました。

その後はなぜかバイク屋に行って
まな板の上に乗せられました。

NEC_0475.jpg

あっ、サスを換えただけです!
posted by 小坊主 at 23:48| 埼玉 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

買っちゃいました!

いろいろ、調べたりして

今月初めに発売になったやつ
iphoneとどっちがいいかな?とも考えたのですが...

先日連絡が入り、入荷しました
とのこと

先ほど買って帰ってきました
Xperia!

NEC_0462.jpg

バイクで使うのに
PCと同じ使い方、ナビ、そして
PDFファイルの閲覧
(これは知っている人は知っているね!)

これから格闘します

ちなみにipodで見たいPDFファイルはこれだけ
見れました。もちろんリンクも反応します。
ipodはワシのではありません

NEC_0454.jpg NEC_0455.jpg
posted by 小坊主 at 22:00| 宮城 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

