2011年06月20日

里親募集中...だそうです

我輩のブログでは珍しく
動物ネタで!
(野郎の一人暮らしじゃ援がないような...)

北海道つながりの仲間が
生後約2ヶ月のニャンコの里親を探しています
これがまたかわいいのです
以前、気仙沼に瓦礫撤去のボランティアに行った時に
被災所でニャンコが三匹生まれこの子らも
里親探しをしていましたが
何もしてやれず....

0001.jpg

0002.jpg
かわいいでしょ!(笑)

今回は協力しようかと!
協力とは言ってもリンクして紹介するだけですが!

その方のブログです
詳細はここをご覧ください!
http://blog.goo.ne.jp/otaka_net/
(ここに来る人のご存知の方じゃないかと!(笑))

そして、ここにも
いつでも里親募集中ってところです
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-124753.html

ぜひよろしくです!
posted by 小坊主 at 23:20| 埼玉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フェリーゲット!

今年もなんとか無事に
北海道のフェリー往復をゲットできました。

お盆の時期は激戦なんですが
最近は意外と取れてしまう。
それだけ少なくなったのか?

しかも、帰りは
今年の3月に就航したばかりのニューいしかりです。
今から帰りのフェリーも楽しみとは!(笑)

今年はどんなルートをとろうか?
バイクはどっちかな?
久しぶりにトルネードでいこうか?

この辺は徐々に考えればいいか?

下記は2009年に行った
羅臼湖へ行く途中の第三湖と羅臼岳です!

09sum043.JPG
posted by 小坊主 at 22:56| 埼玉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

