2011年11月30日

久々の!

新宿にやってきました

昔の仲間と飲んでいます

かれこれ30年近くの付き合いになるかな?

帰りは新宿駅サザンテラス口から

そういえば来月から12月なんですね!

picsay-1322658180.jpg
posted by 小坊主 at 23:04| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

工作 その3

最終形がこれになります。

picsay-1322306660.jpg

車中泊もこれでOK!

でも実はこういうものがありまして
http://item.rakuten.co.jp/suzysports/jb23-bed/

うわっ高い!
って思ってちょっくらつくってみようかな?と

合板が4980円
カバーにした合皮が3000円
中の環礁材が1800円
その他細々したものが2000円していないくらいかな!
リーズナブルにあがりました!

早速来週使ってみよう!
posted by 小坊主 at 21:01| 埼玉 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

工作 その2

さて、先日のものは
どうなったかと言うと
こうなりました。

picsay-1322041859.jpg

なんでしょう?
外で写真をとったくらいなので
これから駐車場にむかいまして
こうなりました。

picsay-1322041929.jpg

愛車のジムニーの後部座席の
両サイドに渡して
フラットにしました。

物を乗せるのに便利になりましたが
さらに旅人系に良いものが!
この続きがあるのです.....

posted by 小坊主 at 21:02| 埼玉 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

工作

この土日
本当はキャンプに行く予定だったんですけど
さすがにこの時期の雨はバイクにはきびしい!
(いや、車でもあまり気乗りしない)
というわけで
中止になりました。

昨日はまったりすごしましたが、
今日はいい天気だったので、いろいろ洗濯して

予てから作ろうと思っていたものがあって
その材料をホームセンターに買いに行きました。

18mmの合板、包装緩衝材
合板の方は1820mm×910mmあったので
ホームセンターで切ってもらってついでに、
やすりを借りてバリを処理して...

picsay-1321785824.jpg

あと、買ったのは
ネットで合皮を1450mm×3000m
買いました。

何が出来るでしょう!
作ったらまた載せますね!
posted by 小坊主 at 21:47| 埼玉 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

