2012年02月19日

湯・食

ジムニーを車中泊仕様(?)にしてから

車中泊が楽になってきた(前のブログ参照)

そのおかげで

金曜夜発で、眠くなるまで走って

適当なSAで寝るというパターンが増えてきた

しかも、3月までは福島、宮城、岩手の高速が

無料ときているから、ずいぶん東北が近くなった
(と言っても、距離は変わらないんだが)

さらに、土曜の夜の上りは結構空いていて帰りも走りやすい

行きのトラックに気をつけるだけ

今回も、高湯温泉に!

DSC_0128.jpg

年末は玉子湯に入ったので違うところへ

以前の記憶を頼りに風情のあるところへ行こうとしたのですが

記憶は曖昧で、記憶にある場所とは違っていた

DSC_0130.jpg

その後、記憶のあった温泉は判明したので、次回に!

ついでに、共同浴場にも入り(銭湯より安い)

DSC_0132.jpg

お腹が空いたので、ここの人にどこかいい場所がないか聞いてみると

何件かお蕎麦やさんを教えてもらった。

あげそばがきが気になり、行ったところ

お蕎麦はもちろん美味しかったが、あげそばがきも良かった!

DSC_0133.jpg DSC_0135.jpg

さて次はいつ?

3月までは数回いくでしょう!(笑)
posted by 小坊主 at 11:46| 埼玉 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

