2011年09月21日

台風!

今日は首都圏直撃の台風!
午後早々、帰宅の指示がでました。
3時までには帰るようにと!

残りの仕事をして、3時過ぎ(20分くらいかな)
そして、バスで東京駅へ!
この時点で京浜東北は止まっていました。

「ガーン!」(ふる〜!)
山手線は動いているので、上野まで行って
高崎線で赤羽まで行けば何とかなるか!
と思っており、確かに赤羽に着いたのは
4時半ころ。
構内のコーヒーショップで待つこと3時間
再開の気配もなく、タクシーもかなりの行列

ちょうど、雨も止んだので
歩くことにしました。

つぶやきながら、お店をうろうろしながら!
歩くこと2時間、21時半ころ家に着きました。

このころ、京浜東北は徐行運転ながらも
再開していた。

う〜ん、会社にいても良かったかな!(笑)

posted by 小坊主 at 22:46| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。