2011年11月20日

工作

この土日
本当はキャンプに行く予定だったんですけど
さすがにこの時期の雨はバイクにはきびしい!
(いや、車でもあまり気乗りしない)
というわけで
中止になりました。

昨日はまったりすごしましたが、
今日はいい天気だったので、いろいろ洗濯して

予てから作ろうと思っていたものがあって
その材料をホームセンターに買いに行きました。

18mmの合板、包装緩衝材
合板の方は1820mm×910mmあったので
ホームセンターで切ってもらってついでに、
やすりを借りてバリを処理して...

picsay-1321785824.jpg

あと、買ったのは
ネットで合皮を1450mm×3000m
買いました。

何が出来るでしょう!
作ったらまた載せますね!
posted by 小坊主 at 21:47| 埼玉 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お休みは土日ですか?
明日焚きに行きます。
またお会いできる機会を楽しみにしています^^
Posted by 涼 at 2011年11月20日 23:17
涼さん、お久しぶりです!

そうなんです
休みは土日です!

今度キャンプしますか?
Posted by 小坊主 at 2011年11月21日 19:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

